ぼやき

主にセルティックスについて徒然なるままに日暮らしスマホに向かいて心に移りゆくよしなし事そこはかとなく書きつくるブログです。

はじめまして

はじめまして。僕のことをご存知の方もそうでない方も、ようこそおいでくださいました。突然ブログを始めてみます。趣味垢の方でセルティックスについてのツイートを連投してた際に、どうせなら言いたいことをまとめて書き尽くした方が自分の納得いくようなものになるんじゃないかと考え、このようにブログを設立することとなりました。ツイッターのさらに自己完結版だと思ってください。ただ僕が満足するまでぼやき続けます。一応、一応ですよ、文章書く練習という建前でも使っていきます。大学のことでなんか語りたいこととかもこっちで載せるかもね。多分ないけど。

 

さてさて、まずお前誰やねん、ってところですが、あえて名乗りません。だってリアルの人も趣味垢の人も見れるようにしてるんやもん。趣味垢バレたくないし、逆に本名晒したくもないしね。まあ、探そうと思えば探せるさ。その時はDMでも送ってみておくれ。

 

今後はまず後日セルティックスのシーズンの振り返りでも投稿してみようかなと思うので購読いただけたら嬉しいです。

 

初投稿はこんなもんです。よければ今後もよろしくお願いします。それでは。f:id:jb70_pm:20180529100246j:image